今月のおやつ🍭


2月は、
バレンタイン💕もあったしで
チョコムースケーキです♪♪♪









米粉とココア生地に
ハート♥️の転写シートを巻き付けて
チョコムースを入れました。






苺🍓と、ハート♥️の
ムラングものせて。




転写シートは、以前バレンタイン用に
大量に買っていた物。



お篭り生活で、年明けに発見👀
愛でたく消費出来ました😊











転写シートに生地を巻き付けて
焼き面は、下に押し込み
底生地がわりにしてます。










マシュマロ、クルミを入れて
ムースを入れ冷やします。



上に純生クリームをのせて
苺🍓等で飾ります。




直ぐに食べない時は、
ゼラチンを少し減らした方が良いかも。



ゼラチンは、時間の経過で固くなって
しまいますが、固くなると
甘みも同時に感じ難くなってしまいます。

せっかくなら美味しく食べたいですもんね。







使った
この転写シート!!
意外に厚みのあるしっかりしたシート。



持参時に壊れない様
巻き付けてお持ちしましたが、
皆、上手にクルッと剥がせて
めでたし、めでたしでありました。






来月は、もう3月🌸
卒業月だね〜〜




時の経つのが早過ぎる…
さて、来月は何作ろうかな😊