こんにちは😃

昨日は、退院してから

初の都内進出🚞





薄雲で途中雨☔️にも

降られましたが、友人が

問屋街へ行くと言うので便乗。






日本橋のマスダ増と

浅草橋のシモジマへ🚞




浅草橋の宝くじ売り場の
お父さんにも会えたー




スクラッチを数枚買って
ワクワク、自宅にてコインで削って…

ん〜ま、そうだよねー

「宝くじの日 お楽しみ抽選会」

楽しみにしよう。





脳動脈瘤 破裂 確率0.9パーセント
当てちゃったからねー。





電車の乗り換えに

ちょっと疲れて来て

少しお出掛けを後悔してる私を気遣い

友人が早めにランチする事に、



「ここで休んでて!
私、また物色してくる。」

タフな彼女の気遣いにthank you





その後、少しお茶🍵して
私のお目当てのシモジマへ



カッパ橋は、時々行くけど
シモジマは初めてで来たかったお店


カッパ橋はたくさんありすぎて
グッタリしてしまうけど、
程よい量で見やすくていい感じ。

また、来よう〜ラブラブ





そんな事してたら、もー夕方近く💦
で帰宅時間に。



病気すると、
色んな人に支えられて生きてる事を知る。



今日の友人の気遣いや、

昨日の病院の看護婦さんも
なんか、ピンと来てない私に、
本当に本当に、治って良かったー
って何回も言ってくれた看護婦さん。


昨夜は、83歳の父からも
気遣って電話があった。



色んな人の思いに生かされている

自分が存在している。