こんにちは😃

な、な、なんと今日で、

㊗️退院致しまーす。






ちょうど入院して40日目、

最後の朝食です。

{08813679-7C8B-49BB-8788-FF0337F2A7A2}

3月18日に救急車で病院へ

次の日オペ

その10日目目に脳血管攣縮。

3回を起こし、放射線を使って。

髪の毛、放射線使ったところ

バサバサ抜ける💦

バケツ1〜2杯分






髪の毛多いから

なんとかセーフな感じで、

でも、風が吹いたらヤバイかも‼︎






長い様な、

あっという間の様な、

(半分覚えてないし

40日間でした。






ご心配をおかけした方々、

看護師さん達、

昼夜とわずお世話頂き本当に感謝です。






先々週も、先週も一時帰宅

してたから、なんだか1か月の

ブランクを感じなくて、

病院側の配慮にも感謝です。







連休を前に帰宅される方もいらして

少し病室はガランとして来ました。



お隣の方も今日退院の予定でしたが、

少し伸びた様ですね。





お大事に…





簡単に挨拶を交わして

病室を後にして、






午前中だったから、

先生方には会えなくて残念

3週間後のCT検査に

お会い出来ると思うので、

挨拶は又その時に







やったー

今夜から、

自分のお布団で眠れる〜〜