おはようございます。

生憎のお天気

でも気分晴れ晴れな私口笛

週末退院出来そうなんですルンルン

るんるんルンルンルンルンルンルン






3月19日に救急車で運ばれて

今日で、37日目

運ばれて次の日のオペは成功したものの

10日目に脳血管攣縮を左右3回起こし

麻痺麻痺になり

結局3日にわたり放射線を使用して、

なんとか収まり一件落着だったんだけど、、

3回も脳血管攣縮

おこす人も珍しいらしいんだってびっくり




そして、放射線だから

わーわー、毛が抜けるびっくり

ま、たくさんあるから口笛いっかー

なんて思ってたら、ズル剥けな場所が、、




秘密秘密の大公開
{24E051AA-259B-4909-BD43-82135EAF0AF0}

{1C3C08F6-1897-4B19-9461-F3DC64EDB497}

{89EA4C31-2B30-4FB0-9068-D779F61AB019}
後、右頭頂部に赤ちゃんの掌サイズの

ズル剥けがありますっ。






ちょっとざわめかしたかなーガーン

シャンプーしたから、

今は、もっと抜けてますっ!

あはは。






週に一度はシャワー🚿も出来ました〜〜💗

髪の毛たくさんあるから良いんだけど、

風には注意ね〜🌬

周りの方々に、驚かれちゃう。








さて、今朝の朝食は、

・黒糖食パン+いちご🍓ジャム

・白菜とチキンのクリームソース

・きのこのコンソメ煮

・コールスローサラダ

・ヨーグルト



{59631966-1E24-468E-A1DA-F0C91D5E99ED}

パン食は、毎回パンが変わって

黒糖パンはちょっとテンション上がる

飲み物がお茶🍵ってのが、

微妙なところなんだけど、、

カフィンが入ってると血管が縮こまるらしくて。

ノンカフェイン也〜



クリームソースは、

本当に赤ちゃん用くらいの

やさしいやさしい塩加減でした。


ご馳走さま