メッセージありがとうございました!! | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

先週、誕生日をむかえましたが

メッセージ、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

昨年は仕事のスタイルを変えたり

新たな仕事も受けたり

自分の勉強などもあり、

 

 

 

 

 

内にこもる時間も長く

投稿数も少なくなりましたが
 

 

 

 

 

それでも見てくれる方は
見てくれているんだなと
改めて思った一日でした。。。

 

 

 

 


個別にメッセージを

送ってくれた方の中には
久々にコンタクトを

とってくださった方も。

 

 

 

 

 

近況報告にほっこりしたり、
泣きそうになったりと
情緒不安定な一日だったかも

しれません顔

 

 

image

 

 


思った以上に多かったのが
投稿記事を見て触発され
新たなことを始めたというご報告。

 

 

 

 

 

その行動を起こすキッカケと
なれていたことに私が一番
ビックリしてますが、
とても嬉しいご報告ばかりでした太陽

 

 

 

 


一昨日、伊藤ゆにちゃんと

お茶していたときに、

「カヨさん生年月日は?」と聞かれ

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラ ゆにちゃんから画像拝借

 

 

 

 

この本で調べてくれた

私のパーソナリティは、9の

「風を起こす人

 

ダイアナ元妃アンジェリーナ・ジョリー

が一緒らしい上

 

 

 

 

一人ひとりに役割があり、

私にももちろんあると思ってますので、

 

 

 

 

小さくても身近なところから少しずつ、

微風ながらも笑風を起こしていけたらとは

思いつつ、

 

 

 


これからもマイペースで、

この一年もまた進んでいきたいと思います♪

 

 

 

 

 

ゆにちゃんがもっていた本は↓

 

 

 

 

ゆにちゃん曰く、

ベスト・パートナー

(組むといい人なども含め)は

足して14になる人らしく、

 

 

 

 

私の場合、5の

「スター」

 

 

 

 

確か代表される人は

ビル・ゲイツって書かれてたような顔

 

 

 

 

自分が何の数字になるのか、

気になる方は

こちらのサイトで調べられますよ↓

http://www.tiesbrick.co.jp/13dou/check/

 

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メールレター(メルマガ)配信中した

 

 

アドレスだけで登録OKメール