境界線はキッチリと | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

セラピストになりたい、アロマなどの

自然療法に興味があるといった方に

これまで接してきて思うことは、

 

 

 

 

人のことを気遣える方、心優しい方が

やっぱり多いなということです。

少なくとも私のまわりには。

 

 

 

 

 

他人の変化に敏感だったり、

感受性が豊かな方も多い。

 

 

 

 

 

これってセラピストにとって

必要なことだとも思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

その反面、

他の人のことを気にしすぎる、

過剰に反応しすぎてしまう、という

方も多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

その場にいる人の機嫌まで

責任をとろうとしてみたり。。。

 

 

 

 

そして自分がやけに疲れる、

といったパターン。

 

 

 

 

 

相手の機嫌まで

背負いこむことはないのに。

 

 

 

 

 

 

責任をとれるのは

自分の機嫌だけ。

 

 

 

 

 

 

境界線をキッチリひくことって

とっても重要です。

 

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1叶える力をぐん!と加速させるマインドの法則【6/10 大阪】

 

flower1【6/7月 大阪】ジェモセラピー体験会

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村