「ウーマンズドリームフェスタ2018」開催♪ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

何度も訪れている東京ですが

先週はじめて降り立ったのが”蔵前”

浅草が近いということがわかりました顔

 

 

 

 

 

第2回ウーマンズドリームフェスタ

この蔵前で開催、

 

image

 

 

 

私は植物療法である”ジェモセラピー”

ブース出店させていただきました。

 

 

 

image

 

 

試飲していただいたところ、

 

「手足があたたかくなりました」

「不思議~!胃がスッキリしてきました~」

 

と飲んですぐに反応が出た方もw

 

 

 

image

 

 

フェスタにお越しくださった方々、

 

 

 

image

 

 

ブースにお立ち寄りくださった方々、

 

 

 

image

 

 

 

どうもありがとうございました~!!!

 

 

 

image

 

 

”またぜひお会いしたいです!”

”次回開催を楽しみにしています♪”

と温かいお言葉もいただき

とても嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

その後はスカイツリーが見える

ダイニングカフェで懇親会を。

 

 

image

 

 

蔵前って隠れおしゃれタウンだったのね↓

 

蔵前でおすすめのカフェ10選。東京の隠れおしゃれタウンでカフェ巡り

 

 

にも載っていた

 

Riverside Cafe Cielo y Rio(シエロイリオ)

 

 

image

 

次回のフェスタでは新たなメンバーも加わり、

さらに賑やかになっていることでしょう。

それもまた楽しみですflower1

 

 

 

 

 

 

フェスタで出店していました

植物療法”ジェモセラピー”を

体験されたい方は、

 

リンクジェモセラピー体験会

にぜひお越しください♪

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1叶える力をぐん!と加速させるマインドの法則【6/10 大阪】

 

flower1【6/7月 大阪】ジェモセラピー体験会

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村