ハワイ・モアナラニスパでのトリートメント | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

今日から4月ですね桜**

東京からも戻り、

今は自宅で落ち着いて

仕事ができていますw

 

 

 

 

 

 

ハワイでの様子は

FacebookやInstagramにも

あげていましたが

 

 

 

 

 

今回の記事はセラピストっぽく笑

ホテルの「スパ」について

書いていきますね。

 

 

 

image

 

 

 

オアフ島で滞在していた

「モアナサーフライダー」

 

 

 

image

 

 

の中にある「モアナラニスパ」

 

 

image

 

 

ここでハワイと言えばの

ロミロミを受けてきましたプルメリア

 

 

 

 

 

トリートメントの部屋はまた別で、

もっと小さな個室に案内されたのですが・・・

 

 

 

image

 

 

その前に

このお部屋を自由に使え、

 

 

 

image

 

 

 

隣にはジャグジーもあるので

水着持参であれば入れますハート

 

 

 

image

 

 

外を見るとこんな感じヤシの木

 

 

image

 

 

本当は夜に予約したかったのだけど

予定が合わず朝イチの予約、

 

 

 

 

でもそのおかげで中に私しかいなくて

このスパをひとり占めすることが

できましたキラキラ

 

 

 

 

 

施術が終わった後には別のゲストが

何人か入ってきていたので、

朝一番の予約でゆっくりできたのは

結果よかったのかも。。。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

この部屋で待っていると

担当のセラピストが

迎えに来てくれ別の個室に。

 

 

image

 

 

 

 

セラピストさんは

アジア系の明るい方で

話しやすくてよかったです。

 

 

 

 

肝心のトリートメントは・・・

コリの部分は的確にほぐしてくれ、

力加減もいいのだけど

 

 

 

 

 

骨に当たってても気づいてないのか

腰骨あたりも力強く施術、

そこ骨!!って思うことも顔2

 

 

 

 

 

タオルをかけるときも

バサッとかけられたり、

手もドン!と置かれたり。

 

 

 

 

全体的に繊細さには

欠けるのかなと顔

 

 

 

 

 

 

これはセラピストの

個人差が大きいでしょうし、

 

 

 

 

国民性の違いで

ゲストでも海外の方はそこまで

気にしない方も多いのかも

しれませんけど。

 

 

 

 

私はそのあたり

気になっちゃいました。。。

 

 

 

 

 

セラピスト視点で見てしまうので、

どうしても辛口になるのは

いたしかたないとして笑

 

 

 

image

 

 

 

ここのよさはなんと言っても

海がすぐ近くというロケーション

 

 

image

 

 

ハワイを感じられる景色と贅沢感

時間がゆっくり流れるようで

非日常感も味わえるスパでしたヤシの木

 

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストとして起業する☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 


        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村