飛躍の一年、ビジネスをしていく覚悟ができました | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

ハワイ島で寄ったお店、

ディスプレイが私好みで

目をひきましたまゆげ

 

image

 

 

ちなみにこのお店は

ショートブレッドなどのクッキーで

有名なスイーツショップ

ビッグアイランド・キャンディーズ

 

 

 

image

 

 

これだけ見ると

何のお店??って思いますね。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

”去年は飛躍の一年、

ビジネスをしていく覚悟もできました”

 

と感想をくださったのは

アロマとココロのセラピスト junkoさん

 

 

 

セラピスト起業スタートアップコース

を去年から受講、

今は継続してマインドプログラムを

受けてくださってますが

 

 

 

コースについての

感想をいただきましたハート

 

 

 

 

●コースを受講されてみての率直な感想をお聞かせください

 

私がオンラインでアロマをベースとした仕事をしていくにあたり、商品の組み立て方やコンセプトの作り方など、多くの事を学ばせて頂きました。

 

 

どれも一人では絶対にできなかった事なので、コンサルティングしてくださり、導いてくださって本当に感謝です。

 

 

 

受講する前の私と比べると、この1年は本当に飛躍の1年だったと思います。

ブログに書く内容も大きく変化していて、ビジネスをしていく覚悟もできました。

 

 

ブログの雰囲気やビジネスの展開の仕方もとても好きで共感できることが多かったことが、コンサルティングを受ける1番の決め手で、佳代さんの元で学べて良かったと思っています。

 

 

 

●実際コースを受けてみて、どういった方にオススメだと思われましたか?

 

セラピストなどの資格を取ったものの何から始めたら良いか分からず、なかなか一歩が踏み出せない方にぜひ受けて欲しいと思います。

 

自分で考えるよりも方法を知っている人に教わる方が、成功への近道だと思います。

 

もし受講を迷われているなら、1年後の自分がどうなりたいのか明確にイメージし、イメージ通りの自分になるために手助けが必要だと思うなら、ぜひお申し込みをオススメします。

 

 

 

 

 

コースをはじめたときは

会社員だったjunkoさん

 

 

 

ついこの間の3月で

会社員を卒業されました。

 

 

 

 

一年前と比べて状況が

明らかに違っていて

私もビックリしていますキラキラ

 

 

 

 

 

会社を離れる離れないということよりも、

個人としての働き方、選択肢の幅が

拡がったということも大きいかなと

感じるところ。

 

 

 

 

 

”強くブレない自分の土台をカタチ作る”
junkoさんのアロマセッションは

リンクコチラから

 

 

 

 

 

☆セラピストとして活動スタートしたい方へ☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1単発 マインドレッスン【4月~6月 大阪】

 

flower1ウーマンズドリームフェスタ【5/22 東京】

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村