こんな風に歳をとりたい、と思う人 | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

会社員からのセラピスト起業を
叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

昨日、歳をひとつプラスしました太陽

 

 

image

 

 

生んでくれた親に感謝し、

健康でいられることに感謝、

お誕生日はそんな日ハート

 

 

 

 

と言いつつ・・・

プレゼントも嬉しいですよ笑

 

 

 

 

 

昨日は朝から受講生さんとの

コンサルがあって出ていたのですが、

 

 

 

 

午後からのコンサル希望の方が

予定していた時間より

少し遅れられるとのことで

フラッと書店へ。

 

 

 

 

 

そのとき目に入ってきた本が

ありまして。。。

それがコチラ↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この方のセンスがたまらなく好きで・・・

1冊めももちろんもっています。

 

 

 

 

今回の2冊めはタイトル通り、

さらにオトナ度が増した印象。

 

 

 

 

40台半ばだという三尋木さん、

こんな風に歳をとりたいものだ。。。

 

 

 

 

どんな方なのか・・・

書店でチラ見してくださいませまゆげ

 

 

 

 

 

 

image

 

ちなみに、、、

タニタさんからは25才と

言っていただきました笑

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【1/28 東京】 


 
        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村