自分との約束 | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

会社員からのセラピスト起業を
叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

 

心の中って外から透き通って

見えるものではないので

 

 

 

 

どう思っていようが

何を決断しようが自由、

たとえ決めたことを守らなくても

誰からも注意を受けることって

ないですよね。

 

 

 

 

 

「○○を今日からはじめる」

「△△を週末までに終える」

「□□へ行く」

「◎◎を毎日30分する」

 

 

 

 

と、こんな風に日々いろいろと

出てくるとは思うのですが、

 

 

 

 

 

人に言ったことや相手との約束は

守ろうと必死になるのに

自分との約束ってすぐに

破ってしまいそうになりませんか顔

 

 

 

 

 

 

だけど、たとえ小さなことでも

その約束を守っていくことで

自分への信頼度が上がり

自信へとつながっていくもの。

 

 

 

 

 

 

約束を破るばかりの人が

いたら・・・

 

 

 

 

その人に対して、

 

 

信用ならん!

 

 

って思ってきますよね。

 

 

 

 

 

 

自分との約束を破るのも

実は一緒のこと。

 

 

 

 

 

もちろん私もすべてを完璧に

守れているわけではないですが顔2

 

 

 

 

 

できているときというのは

単純に気分がいい、

 

 

 

 

それがわかっているので

簡単には破りたくはないのです。

 

 

 

 

 

 

一人でやっていると

誰にも何も言われない、

そんな気楽な反面、

 

 

 


 

 

自ら課した約束を

ただコツコツと守っていく・・・

起業・副業問わず

そんな地道さも必要だと思われますハート

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【1/28 東京】 


 
        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村