やってみたい想いがあるのなら・・・ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

 

会社員からのセラピスト起業を叶えるコンサルタント

 

 

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先週は数日間東京・横浜に滞在していました。

 

 

 

 

 

image

 

 


 

そして来月もまたまた東京に行きますかお

 

 

 

 

一昨日アップいたしました

 

 

【10/13 東京】セラピスト起業を叶えるトークセミナー

 

 

 

ありがたいことに既に満席近くになっています星

 

 

満席となりました感謝

 

 

 

 

 

 

前回の大阪では、

ご参加くださった方から





セラピストとして
活動をはじめるにあたり




「不安や迷いが
あったものの、
よし、やってみようと
決めました。




背中を押してくださり
ありがとうございました!」

 

 

 

「早速ブログをはじめる
ことにしました!」

 

 

 


といったメッセージも
いただけたり。





素早い行動や決断に
こちらも嬉しくなりましたハート

 

 

 

image

 




私は”迷っているなら
やってみたら派”です。





新しいことに挑戦するのは
もちろん不安はあるとは
思います。




やらないというのも
ひとつの選択。





でもセラピストとして
活動することで、




感謝されること、
頼りにされること、




悩みが解決される人も
増えていく、




たくさんいいことも
あるんですよね。





どちらを大きく
捉えるのかは
その人の自由。
 

 

 

image

 




やろうかな?
どうしようかな??





同じことを
グルグル考えているのは
頭の中もしんどく
脳も疲弊します!!





他にスペースを
あけてあげるためにも




決断はなるべく
早いほうがいい。





”えいっ!!”と
新たな道に進んでみるのも
ひとつの解決策だと
思っています。

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

 

■現在募集中の講座■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【10月東京(満席)】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【9月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村