こんにちは、ナチュラクラーラ荒浪です。
サロンの前は長居公園、近くに高い建物が
なく、開けているから、朝、東から昇る太陽も、夕方、太陽が沈み昇ってくる満月も、
きれいに見える、そして、虹もよく見える、🍀

朝から動画を見ていた、


が、
最近、波動を整える会というのを
されてて。それを見ていた。

私がセルフケアマスターを受講した時
にも、言われていたことだが、

私の中にある操縦席。身体の中にある、
ハートの中でもいい。
コックピットみたいな操縦席。
そこには誰がいてますか?

あなたがいてますか?⭐

いたり、いなかったり、
それならまだいい、でも、たまに
違う人がいてたり、知らない人?(笑)
がいてたり。

それとか、操縦席が狭くなって、
窮屈で自分がでていってしまうとか。

私も、やっと、少しずつ、少しずつ
私の操縦席に座り離れたり戻ってきたり
しながら、今は、その操縦席を
広げていこうとしているところ🍀

セルフケアでは、顎の筋肉を緩めると
身体の空間が広がり、自ずと、
心地よくなるし、顔もあがるし、
波動もあがるよ(笑)

といっています⭐

そしてまた思い出した学生時代の先輩の歌。

歌い方や、声。メロディ。ハーモニカを
吹いてた姿、ギター代わりのバトミントン
ラケット。大好きな歌ばかり
歌っていた愛らしい人だった。

ライブの最後に叫んだ言葉。

「あなたの映画が終わる時
エンドロールの主役には誰の名前が
かいてある?あなたです〜」

みたいなこと⭐ なんだかその言葉が
ずっと奥にある。

  「エンドロール」 
♫ 沈む夕陽は 明日焦がして
スローモーション
あと少しだけ あと少し傍にいてくれよ

昇る朝陽を あと幾千回見れるだろう
沈む夕陽を あと幾千回見れるだろう
 
いつの間にか始まっていた 止まらない
砂時計  明日はどこだ 
  
涙流れても 僕らの日々は続く
歌え高らかに キミの代わりがいてたまるか

やっと見つけた 離さない大切な人
「愛しているよ」あと幾万回言えるのだろう

明日が見えなくて1人震えた夜も
歌え高らかに キミの代わりはいない

涙流れても 僕らの日々は続く
だから歌うんだ 僕の代わりがいてたまるか
涙流れても‥ 

歌え高らかに キミの代わりがいてたまるか

ありがとう おもしろすぎる人生よ
これから明日を探しに行くところ
 

今見たら、こんな歌詞(笑)

あなたの代わりはいない、
私の代わりはいない、当たり前(笑)🥰



先日は、練習会。インストラクター講師の
さよこさんとインストラクターのゆきさんと
11日(日)はヨガハーブサロンナチュラにて、
セルフケアレッスン😁💪 

まだ見ぬ未来、明日を探しにいこう✨

ありがとうございました🥰 

インスタグラムは→こちらから