フセン補充日 | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

台風が温帯低気圧に変わりましたが、
雨風の強さはまだ残っているようです。
低気圧のせいか頭が重いです
無事に通り過ぎますように。

今日は仕事中にフセンがなくなり、
忘れないようにするため
【フセン補充する】
と書き、
ただいま補充を終えました。

私のフセンバッドの最近のブームは、
位置、色で大体役割が決まっています。

{46E2F35D-0A4F-436D-8F92-97213773D4F9}

今日はどのフセンにしよ〜かなー
というより、
今よぎった言葉を考えなくても書けるよう、
至ってシンプルにしています

でも最近
可愛さが足りないかも。
ちょっぴりカワイコちゃん探してこようかな