ラン活終了 | パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

パーソナルカラー&数秘 大阪・北摂・池田市おうちサロンNatur(ナチュール)のブログ

大阪・北摂・池田市 おうちサロンNatur(ナチュール)です。
パーソナルカラーや数秘で、生まれ持った魅力や個性を知り 自分らしい自然体の笑顔が輝くお手伝いをしています☆
小学生の娘との楽しい日常や子育てを通しての気づきや想いもブログに綴っています。


大阪北部地震から明日で1週間。
被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私の住む池田市は震度5弱でしたが、我が家は地震の揺れでキッチンの引き戸が開いたりしましたが食器や物などはほとんど落ちたりもなく、家族もみんな無事でした。
心配してすぐに電話をくれた母、カラーの先輩や仲間達、遠方に住む友人達、お友達ママやご近所さん。。お互いに心配しあったり無事を聞いて安堵する温かい繋がりに、心より感謝です。

*********************************





前回の記事を読んで頂いたのか?親切なお友達ママさんが、参考に見てね~とランドセルのサイトを送ってくれましたはな優しいえーんありがとうございます♡

あれこれ悩んだ(?)ラン活ですが、やっとお気に入りのランドセルに巡りあうことができました照れ

前回のブログでご紹介した池田屋さん
最後の確認に…ともう一度行ってきました。
希望のピンク色のランドセルを改めてチェック。(池田屋さんのランドセルはピンクや赤の色みがバリエーション豊富ですよビックリマーク)



前回似合っていた華やかなピンクが左。そして、右がスウィートチェリーという色(限りなく赤に近いピンクです)さくらんぼ前回は見逃してしまっていたようですゲッソリ
WARMタイプの娘には、左のピンクより黄みが多い右のピンクのほうがさらに似合っている~なっ・・・なんと!きら

スウィートチェリーさくらんぼのランドセル背負ったほうが、さらに顔色が健康的にイキイキ見えますハート。

池田屋さんのランドセル、色が豊富なのも良かったのですが、決め手になった1番のポイントは、毎日背負う子どものことを第一に考えた細部へのこだわり。テーマは【子ども思い】だそうです。
痛くないギボシベルト、扱いやすいフックや安全性を考慮した金具(金具類もすべて自社で設計製造されているそうです)、軽くて人気のクラリーノ素材のランドセルもベルト部分に牛革を使用することで、耐久性を上げしなやかに身体に馴染むように工夫されています。

今では池田屋のスタッフか⁉️というくらい(笑)、ランドセルの説明ができる私ウシシもし気になる方は、いつでもお気軽に聞いてくださいね~ハート


最後までラン活ご一緒してくださった、WABカラースクールfamilyハート
池田屋さんの存在を教えてくださった、みどり社長。いつもベストタイミングでフレッシュな情報を届けてくださいますにひひ
微妙な色の違いを丁寧に見て、娘のために究極に似合う色を追求してくださったさわこ先生
優しいお二人に感謝ですハート
ラン活という名の、ファミリーで毎度お出かけきゃぁ~音符(笑)楽しすぎる時間でした笑顔音符



この日のわたし達親子のコーディネート。
ターコイズ×ピンクのコントラスト配色、Springタイプにおすすめですよおっけーきらきら
わたしが履いてるスカートのコーラルピンクも、Springさんにおすすめカラーなので参考になさってくださいねきら②ハートウインク
さわこ先生から「Springカラーは幸せな気持ちになるhappyカラーだねラブウキウキするわ~おんぷ」と素敵なお言葉を掛けて頂きました。
自分らしい色を身につけることで、周りの方にも幸せな気持ちをお届けしているなんてラブすごく幸せなことですよね。とても嬉しいメッセージでした。
自分自身では、自分らしさや魅力ってなかなか分からないですが、こうして周りの人から自分のことを教えて頂けるものですよねきら②ハート
パーソナルカラーや数秘も自分らしさを見つけるきっかけ音符キラキラかけがえのない個性や魅力を見つけに、是非お越しくださいねおねがい


今日も長くなってしまいましたがあせる最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたにこっHAPPY