大宮Qtube♪ | ナツオのブログ

ナツオのブログ

ナツコのブログです。
メインはこちら→ https://ameblo.jp/natuko617/
プロフ画はあみんさんからお借りいたしました。
こちらへのコメントお返事はなしにさせていただきますが。
しっかりと拝見しております。ありがとうざいます♡

 

 

こちらではお久しぶりでございます。

ナツコの方で限定記事を書いておりましたら。

ラブラブな大宮さんに会いたくなりまして・・・///。

2020年4月に書きました記事の復刻版です。

一部手直しをいたしましてお載せいたします///♡

どぞ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

末ズさんカラーのパンジー♪

 

 

少し花びらが小ぶりだったので。

 

ビオラかも・・・です///。

 

 

 

 

 

 

 

 

和、まだかな♡

 

 

あ、智                        お♡

 

 

 

   待った?    いや今来たとこだよぉ♡

 

 

今日はどこでも付き合うぞぉ♡

 

なんて会話が聞こえてきそうな場面でしたよね///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は壁縄跳び♪

 

なぜか・・・縄の受け渡しに萌えてしまいまして///。

 

そちらを中心にお届けさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

まずはニノちゃんがスタート。

 

智さんは後ろで縄を持って待機。

 

まずは左手。

 

 

必死なニノちゃんと智さんの真剣なお顔にキュン♡

 

 

次は右手。

 

 

智さんの左手に渡した名残があるんですよね///。

 

 

渡し終えた後の。

 

 

すっと立ち去る姿がステキです♡

 

 

そして・・・ニノちゃんのトライ。

 

 

後ろで見守る。

 

 

智さんの心配そうなお顔に萌えます///。

 

 

あえなく落下したニノちゃん。

 


ガス噴射///。

 

 

智さんが。

 

 

強めに文句を言ったのは。

 

 

 

もしかして。

 

 

ニノちゃんのためかなぁなんて。

 

 

危なかったのは「俺」じゃないのでは・・・なんて思ってしまいました///。

 

 

 

ニノちゃんが「分かった」のは。

 

 

智さんなら出来る・・・ということ。

 

 

智さんの自信を引き出します♡

 

 

そうかなぁ・・・な智さん♡

 

 

「滑るやん」と言われて。

 

 

その足を気にするニノちゃんが。

 

 

いじらしいです///。

 

 

智さんは・・・右手から。(お二人とも利き手からなんですね)

 

 

受け渡し。

 

 

離れる時の。

 

 

ニノちゃんのキレイな指先に萌え。

 

そして左手。

 

受け渡された後。

 

手をあげて「逃げろ~」なニノちゃんのかわいいこと///。

image

 

そして・・・難なくクリアした智さんのこの表情///。

 

 

からの・・・ドヤ顔。

 

嬉しさが隠しきれない。

このお顔から。

ニノちゃん見て溶ろけるお顔///。

 

 

 

そして・・・萌えポイントの一つがこちら。

 

スタッフさんの質問を。

 

ニノちゃんが繰り返し・・・智さんに答えを促すシーン。

(自然に縄跳びを直している仕草にもキュンとしました///)

 

答えながらも・・・スイッチが入る智さん。

 

 

しやがれでも・・・似たようなことがありましたよね。

 

モンブランを食べようとする智さんに。

「行きたかったとこですよ私が。」と言う真央ちゃん。

ニノちゃんの「真央ちゃんが行きたかったとこだって。部長。」の促す声に。

答える智さんがいましたよね///。

VS嵐のピンボールランナーでもそうですが。

 

智さんは・・・ニノちゃんの声はよく聞こえるようですね///。

 

 

 

 

 

 

 

お話し戻しまして///。

 

トライ2回目のこちら。

 

ちょっともう・・・このニノちゃんがめっちゃかわいいんです///♡

 

高く昇った智さんにグンと両手を伸ばすニノちゃんが。

子どもみたいで・・・かわいすぎるのです///。

 

智さんは・・・ニノちゃんがもう少し下にいると思ったのか。

 

縄の取っ手よりもさらに下へと手を伸ばします。

それを・・・調整して受け渡し。

次の左手は。

取っ手がうまく受け渡しできず。

一度。

仕切り直しとなりますが。

今度はニノちゃんが・・・しっかりと持ち直し。

受け渡し。

また・・・渡した後の。

余韻の残るニノちゃんの指に。

萌えました///。

 

 

 

 

2回。

3回・・・と声に出すニノちゃん。

 

飛び終わった後。

ニノちゃんに甘える智さん///。

スゴイじゃん・・・と。

ニノちゃんは褒めてあげました♪

 

 

 

甘いお顔///。

 

ニノちゃんが指させば。

智さんも指をさす。

これが。

大宮さんなのですよね///♡

後ろ姿がかわいいなんて。

 

溺愛にもすぎますが・・・やはり一番は。

二人の笑顔♡

 

ですよね。




 

 

このQtubeは・・・今までも短い間に萌えがたくさんで♪

 

いつも楽しく拝見しています。

 

互いのためにサポートする時は黒子に徹するお二人。

 

お世話する方はもちろんされる方もそれを当然のように受け入れる関係性が見え。

 

萌えております///。

 

最近では・・・櫻葉さんの・・・額にコップを乗せて寝て。

 

そこから起き上がるチャレンジで。

 

開始前のスタンバイ中にすでに・・・水をこぼしてしまう翔ちゃんと///。

 

さらっとそれを直してあげるまーくんも印象的でした♡

 

(もちろんインディ大宮さんも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから・・・昨日話題になったこちらのニノちゃん。

少しずつうっすらと。

表情を変えるセクシーニノちゃん。

そしてあの・・・翔ちゃんの低い声///。

 

どきっとしましたよね///。

 

これ・・・CMとして放送してよいのかしら///と。

 

今から勝手にソワソワしています///。

 

三ツ矢サイダーさんに・・・ただただ感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。

 

あ・・・今更ですがそう言えばやはり。

image

 

生足は禁止なのですね///。