翔ちゃんハピバ♡ | ナツオのブログ

ナツオのブログ

ナツコのブログです。
メインはこちら→ https://ameblo.jp/natuko617/
プロフ画はあみんさんからお借りいたしました。
こちらへのコメントお返事はなしにさせていただきますが。
しっかりと拝見しております。ありがとうざいます♡

おはようございます。


本日1月25日は。

 

翔ちゃんのお誕生日ですね。

 

image

 

翔ちゃん。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

翔ちゃんとニノちゃんは。

 

とても仲良しさんですよね。

 

二人・・・似ている部分があるように思えて。

 

もしかしたら・・・ぶつかる要素もあったかもしれないのですが。

 

多分・・・ニノちゃんは。

 

翔ちゃんのニノちゃんに対する「絶対的な肯定」を感じ取り。

 

「圧倒的な味方」でいてくれることを知ったのではないかな・・・と思っています。

 

以前夜会で語られたこの言葉。

 

image

 

 

 

とても印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたからかどうか・・・はわからないのですが。

 

翔ちゃんは・・・ニノちゃんには過保護になりますよね///。

 

以前まーくんハピバの時も書かせていただきましたが。

 

今回もまた。

 

私の好きな翔ちゃんを。

 

ニノちゃんと一緒にいる時の翔ちゃんに限りまして・・・ですが///。

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

まずは・・・こちら。

 

もう何度この画像を・・・ブログでご紹介してきたでしょうか///。

 

 

これほどの過保護が。

 

ありますでしょうか///。

 

当時この映像をリアルタイムで見た時の。

 

なんとも言えないくすぐったい感じを・・・思い出します///。

 

翔ちゃんにとってニノちゃんは。

 

無条件に優しくできる妹のような存在なのかな・・・と///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・こちら。

 

いつか書きたいと思っていた場面なのですが。

 

やっとご紹介できます///。

 

とあるお正月に放送された映像です。

 

カウコンの後。

 

太一君の番組のインタビューを5人で受けます。

 

 

ニノちゃんの隣には翔ちゃん。

 

 

そしてここで・・・ニノちゃんがクレーム。

 

 

お相手は・・・太一君///。

 

 

文句を言います。

 

 

まだ・・・この頃は。

 

 

翔ちゃんも穏やかに笑っています。

 

 

ですが。

 

 

太一君が逆切れ(のフリ)をし始め。

 

 

ニノちゃんに近づき・・・。

 

 

こ・・・これはもしや///。

 

あの・・・ダチョウさんの。

 

ケンカからのチュウ///?・・・の流れ。

 

 

それを察してか・・・お約束の「やめてやめて」・・・と力なく止めるまーくん。

 

間に入ろうとする智さん

 

と・・・その横で。

 

 

ぐいっと。

 

 

体を入れて。

 

 

わりと本気で・・・止めに入る翔ちゃん///。

 

(智さんの手もちゃんと止めに入ろうとしてるのです///♡)

 

 

そして太一君に向かって。

 

 

けっこうきつめに。

 

 

それはダメ!!と言う翔ちゃん。

 

受け止めようとしたニノちゃんのことは怒らずに。

 

ニノちゃんの前に立ちはだかります///。

 

 

ぇ・・・ダメなの?・・・と潤君を見る太一君///。

 

 

ニノちゃんは笑っているのですが・・・智さんはちょっとオコ///。

 

 

あの・・・ダチョウさんのケンカからのチュウの流れ。

 

ニノちゃんは・・・テレビではやってないのですよね。

 

確かコンサートで・・・まーくんとしたようですが///。

 

メンバー以外とのちゅうは。

 

冗談でもダメなのかな・・・と。

 

全力の翔ちゃんのストップで・・・感じました///。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは・・・余談ですが。

 

しやがれで。

 

ジャンプ君たちがゲスト登場した時のこと。

 

箱の中に誰が入っているかを当てるクイズで。

 

 

ニノちゃんのお顔を遠慮なく触るジャンプ君たち。

 

 

 

その様子をモニターで見て。

 

にこやかに笑っているように見えるお二人ですが・・・そこからの一瞬で。

 

 

もういいんじゃね?         いつまでやんのこれ

 

なんて言いそうな不満顔のお二人。

 

なにより。

 

 

衝立の向こうで待つ翔ちゃんが。

 

 

落ち着きなく頭をユラユラさせている感じが。

 

 

体育館裏みたいで・・・ちょっと怖いのです///。

 

 

 

 

 

 

 

翔ちゃんは以前。

 

泣き笑いのタイミングが一緒の人がいい・・・と。

 

理想のタイプ?を聞かれた時に。

 

そう答えていた覚えがあるのですが。

 

ニノちゃんとは。

 

 

泣き笑いのタイミングが一緒なのでしょうね。

 

きっと・・・ニノちゃんが翔ちゃんを信頼しているように。

 

翔ちゃんもニノちゃんを信頼しているのだと思います。

 

image

 

だから。

 

怖い話を聞かされて。

 

ニノちゃんのところへ一緒に寝てもらいに行ったり。

 

トイレに閉じこもったニノちゃんを呼びに行ったり。

 

してくれるのかな・・・なんて。

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃から・・・ずっとニノちゃんのそばにいてくれた翔ちゃん。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

誠実で。

 

 

お行儀良くて。

 

 

上のほぉにもちゃんと目を配ってくれて。

 

 

優しくて。

 

 

爽やかな翔ちゃんですが。

 

 

 

 

ちょっとオコな翔ちゃんとか。

 

 

生ビームとか。

 

 

オラオラとか。

 

 

ひょっこりはんとか。

 

帝王とか。

 

 

おふざけとか。

 

不敵な笑みとか。

 

全員嫁?とか。

 

そんな姿も大好きです。

 

乾杯前に一人だけ飲んでしまい。

 

 

早いよ・・・と怒られたり。

 

 

いちゃいちゃを見ていられなくて。

 

 

しょっぱいお顔になっちゃったり。

 

 

ガハハな翔ちゃんとか。

 

 

ホントに・・・大好きです。

 

喜怒哀楽をきちんと見せてくれて。

 

人間ぽいですよね。

 

翔ちゃんの。

 

謙遜しすぎないところとか。

 

とても・・・好きです///。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そして・・・ここも。

 

ずっと書きたかったシーン。

 

アラフェス2012の・・・まーくんソロの時のこと。

 

 

順番に手を出すシーンで・・・翔ちゃんは。

 

 

頭でうなづきながら・・・カウントをしているのです///。

 

 

静止画ではわかりにくいのですが。

 

 

ここ・・・しっかりと。

 

頭を動かしています(かわいい///)。

 

同じようなことが・・・untitledの「お気に召すまま」でも。

 

順番に手を出すシーンで。

 

 

ニノちゃんの手をガン見///。

 

 

ニノ出したから次俺。

 

 

ハイ・・・って。

 

覚えているのかな・・・と///。

 

 

二人のアイコンタクト。

 

 

 

 

 

初めてDVDで見た時は。

 

二人がこんなにおふざけするほど仲がいいなんて・・・と。

 

驚いたこと・・・思い出しました。

 

 

 

 

 

 

翔ちゃんのことが大好きなニノちゃんは。

 

 

すぐに真似っ子。

 

 

そんなニノちゃんを。

 

翔ちゃんもかわいがってくれていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔ちゃん。

 

翔ちゃんの言葉に・・・今まで何度救われたことでしょう。

 

心が彷徨っている時。

 

進むべき道・・・見るべき姿・・・聞くべき声。

 

それを教えてくれましたよね。

 

とても感謝しています。

 

無私無欲の翔ちゃん。

 

いつも人の心を慮ってくれて。

 

「誰か」の心に寄り添ってくれる。

 

味方してくれる。

 

頼りがいのある素敵な人。

 

そんな翔ちゃんが・・・時々見せる「俺が」の姿に。

 

とても安心し・・・そして親しみを覚えます。

 

これからもたくさんのことを経験し。

 

素敵な男性になってくださいね。

 

残念なところも包み隠さず見せてくれる翔ちゃんが。

 

大好きです♡

 

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

来てくださってありがとうございました。