ばぁばの強運はあぅちゃんのための運 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

朝霧には


ミラあぅ家🏠も


きたよー🩷



ミラにいちゃんを


応援する

あぅちゃん🩷




ばぁばを

待ってくれてる



あぅちゃん🩷


たくさんの

あぅちゃんファンに

ダッコしてもらって🩷

人が大好きな
あぅちゃん

もっともっと
大好きになるねウインク




お友達とも


たくさんふれあえて


伸び伸び遊べて



くじ運に縁がないばぁばが


奇跡的に

貸切サイトとれた運は



あぅちゃんのための
運だったのかな〜って

思うよ🩷


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


かおちゃんママ


急に暑くなったせいか


ちょっとダルそうで




日陰に

じっとして


だれとも遊ばなかったキョロキョロ





けど


ずっと

あぅちゃんのそばにいて


あぅちゃんとだけは

遊んだ



誰かがダッコするのを


うれしそうに

見守ったりしてねおねがい



おーパパはというと



やっぱり

ここでも



自分1番ひらめき



ビビが

かおちゃんナデナデしてたら



得意の割り込み大披露して


撫でてもらってたよ爆笑爆笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村