スケーラーが間に合わない…ピッツピツに成長中 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

のっぽさん


グングン成長中合格



あまりに

大きくて


体重を測ってた箱📦


ピッツピツだ!



そしたら


お鼻が

🐽ブーちゃん


ブーブー🐽




爆笑爆笑





しかも


何事にも

動じないので



測ってる最中に


寝たひらめき



あまりの貫禄に



おーパパ


逆に

心配して



生存確認指差し






早くも
マウンティングが始まったキョロキョロ
のっぽさん


のっぽさんだけじゃなく



みんなもスクスク

育ち過ぎて


オッパイ死守するのが

至難の業



2kまでの
タニタスケーラーも
お役御免

新しいスケーラー
買わなきゃな〜ニコニコ



これからの成長


ますます
楽しみだね〜🩷



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


贈り物

続々と

頂いてますびっくり



オシャレ〜な


洗剤飛び出すハート


babiesたちの

毎日の洗濯に


必須アイテム👍

めちゃ助かるわ〜チュー

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート




お次は


ん?


バタバタして


サラッとみたから



かほちゃんほか大勢

かほちゃんほかたいせい

と読み



ワハハ本舗的な

お店の名前かと思った爆笑



かほちゃんじゃなくて


かおちゃんだよ〜ひらめき



立派な
せとか?

市場ではお見かけしない

四国の
オレンジ🍊みたいなみかん


美味しくいただきましたー🍊

ビタミン補給して
頑張るぞい💪


美味しい🍊みかんを


ありがとう😊


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村