やんややんや、幸せなてんやわんや | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

babiesたちとの時間が
尊すぎて

ブログを書き忘れるところだったキョロキョロ


尊過ぎて

楽しすぎて

可愛過ぎて


あっという間に
時間が過ぎて
日が暮れてしまう…



今日は

いつもサファイア母がやってくれてる

離乳食に


ばぁばが初挑戦!

ペースト状にして〜



一つの皿に


よそってみる



いただきまーす!




あっという間に



完食💯



ちょっと潰しが

甘かったかな〜キョロキョロ



食いしんボーが


手を突っ込んで


ひとのものまで食べちゃうから



そして

食べた先から



💩するから爆笑爆笑



踏むからーっ爆笑爆笑❣️




やんややんや



幸せの

てんやわんやな


毎日おねがい




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



babiesたちが

ご飯を食べ終わったら


来客来たり🩷





おーちゃん

嬉しくって仕方ない飛び出すハート



ほんとに

三頭➕チビッコ4ぴきいるの⁉️


あまりの静寂さに

ビックリする来客さん



はい、我が家は皆誰も

ワンワン言いません👍



でも歓迎の

オチリダンスはガンガンやるよ〜音譜音譜




おーちゃんと一緒に

ゴローンしようよ〜ラブラブラブラブ


誘うノリノリおーちゃん



いやいや

おーちゃんに会いに来たんじゃなくて


babiesに

会いに来たのだよひらめき



主役のみんなは


揃ってお昼寝😴💤


この週末も


幸せだったなー🩷




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村