だいだいだいだい…桃ちょーだい! | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

だいだいだいだい!


桃🍑


ちょーだいびっくりマークびっくりマーク




テーブルの下からも


ちょーだいだいびっくりマークびっくりマーク





さんにんとも



かわいぃーラブラブ





みんな


桃が🍑






だーいすきラブラブ




好きすぎて


近づきすぎるから



さんぴき一緒に

撮れないのが



ざんねんひらめき



このところ


ばぁば(母)がなぜか


せっせと

桃を送ってくれ



めちゃ桃の在庫

かかえてる爆笑



今回は

黄桃🍑


甘いねーラブラブ




でも

たべる割合

私🆚さんぴき


半分くらいずつなんだよなーキョロキョロ


おかーさんは

もっと食べたいでーす🍑




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も

ぴんぽーん音譜音譜



かおちゃんあっくんの

ジィジから



白桃&シャインマスカット届いた



まずは

長男おーちゃんチェックからの〜




次男あっくんチェック☑️



今年は2頭
ジィジの愛犬が
お星様になった

悲しみは
計り知れないだろう


お花を送ったら
わざわざ果物を送ってくれた

 
なんだか逆に気を遣わせてしまい
申し訳ない〜💦


けど
できることはこれくらい


ありがたく
いただこうね🍑


黄桃の次は
白桃みんなで食べよう🍑



改めてご冥福を
お祈りします✨




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村