キャッチ号に2人乗り込んでる?…おふたりさんもまたね☆ | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



緑に白黒は


よく似合うウインク



キャンプ場🏕️沿いの川も





綺麗だった✨



みんなで歩いた



バギーズも歩いた🚶




帰りがけ



とんぼが


しばらく




止まってた爆笑




なんだか


ひとつひとつが



ザ☆夏の思い出




って感じだったな〜ウインク



さて

帰ろー音譜音譜



ん?




キャッチ号に




帽子かぶって

乗り込んでた




みっちゃんおとーさるのほかに



だれか

いたっけはてなマークはてなマーク



泣き笑い泣き笑い



座席に帽子👒



いや

怖いんだけど爆笑爆笑



びっくりした〜チュー





おふたりさんも


また

会いましょーウインク





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



帰る準備してたら




ねーさん

やってきた口笛



ので



帰りがけ

まるでリゾート🏝️な

お宅に



お邪魔しましたー❣️



スイカ


ごちそうさま😋🍉




夏旅2023

The End🚗


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村