訓練競技もショーも笑顔の仲間が増えていくね | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

競技会に

参加してると



頑張ってる仲間が

どんどん増えるニコニコ



親戚のアビーちゃん



出会った頃は


クールビューティで



触ろうもんなら


かみつくわよ💢



って顔して


とがってた


アビーちゃん

  


競技始めたころは


あんまり

笑顔



なかったけど



訓練競技

すればするほど



パパとの

信頼関係が強くなって



今じゃ


パパの足の間が


お気に入りウインク



いつも

パパを見て



本当に
穏やかな顔になったねニコニコ


撫でて〜飛び出すハート
近づいてくれるように

なったんだよおねがい



レノンは

相変わらず



ピシっと決まって



かっこよかった✨


いつも元気に


おーちゃん!かおちゃん!て

声かけてくれる


フライボール頑張ってる


景虎とFaroちゃん



2席おめでとう🎉🎊🎉






マックス家は

いつも


会いに

来てくれて





たくさん
ナデナデしてくれるから


かおちゃん
気持ちよくて
ごろーん爆笑



知ってる人だけじゃなくて


見知らぬ人たちまで


おーちゃんかおちゃんを

可愛がってくれて



かおちゃんが

トレーニングチャンピオン完成に

一緒に立ち会えて


うれしい!て


喜んでくれた


名も知らぬ人たちニコニコ


ほんとうに


ありがとう😊





そして

楽しすぎて
写真撮ってないけど💦


青空の下で食べる
カレー🍛とコーヒー☕️

めちゃくちゃ美味しかったウインク



訓練競技で
素晴らしい仲間達に出会えて

どんどん仲間が増えて



最高に
ハッピーウインク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


時同じく


西では


ふぁん太が

ドッグショーで

メジャーカード


ゲット❣️


ふぁん太



おめでとう🎉🎉🎉



パパ

おニューのスーツ


キマってるし



ハンドリングも

めちゃくちゃ上手になってたウインク




ふぁん太のお隣さん



私のこと知ってたんだって〜



Mさんだ❣️




ショーでも

知り合いが増えてきたなぁニコニコ



行く先々で

仲間共々


助けてくれる人たちがいるって


ありがたいねニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村