言いたいこと山ほどあるけど…さーちゃんがんばってるからいいか | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



この後ろ姿は



おーちゃんはてなマーク





さーちゃんでした〜歩く歩く


んもー



まるで

おーちゃんから

産まれたかのように




おーちゃんの息子って


分かるフォルムひらめき





おーちゃん自慢の


息子ウインク


本番前




ばぁば大好きな

おーちゃんに


見つからないように



遠くから



風下から



そっと

見つめる👀



笑ってるひらめき


真顔ひらめき


ショーやってないのに



持って生まれた

スタックの美しさ✨



毛吹きだけよくて


後ろ足イマイチな子が

多いけど




さーちゃん

後ろ足も


しっかりしてるウインク




さすが


おーちゃんの息子✨


競技おわって


さーちゃーん❣️て

呼ぶと



一目散に

駆け寄ってきて



ばぁば❤️



大好き❤




ニコニコ


ニコニコ



ばぁばもだよ〜ニコニコ




さーちゃん

大好きだよ❤️



サファイア母指導手の下



頑張ってるさーちゃん




母に

こうしたほうが良い



ああしたほうが良いと



言いたいことは

たくさんあるけど



一生懸命やってるし



何しろ楽しんでるし



私より

良いところ



たくさんあるしね!



一番取ることが


目的じゃないしねニコニコ



シーズン中は

夜通し走って


毎月のように

家族で遠征しにくる



サファイア家


ばぁばは



さーちゃんの

笑顔を見れるだけで



幸せだよニコニコ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




さーちゃん

かわいい顔して




かおちゃんが競技中



リュックに入れてた



かおちゃんのおやつの

レバーを



顔突っ込んで

全部平らげてた…汗




競技しながら

ばぁば見てたよー凝視

見る余裕あった✌️





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村