さらりと言われることじゃあないんだけど…感激 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



ランに
着いて早々


さらりと
言われたのは



パピーちゃんの
飼い主が





以前


なつおの
親戚を飼っていたと🌈…








えーっびっくりびっくり‼️







そんなに
さらりと言われることじゃ


ないんですけどDASH!DASH!












写真を見せてもらった



なつお









姪っ子のジュエルちゃん







えっえっ





しょぼんしょぼん






ソックリーっ‼️






ていうか




瓜二つしょぼん







クリクリ毛だって

なつお



ジュエルちゃん




なつお以上の
クリクリパンチ







クリクリ族なんだねしょぼんしょぼん







パピーのころから

なつお



ジュエルちゃん




そっくりだね…ラブラブ





なつおの親類は
岩手にひとり、甥がいるだけで
あとは分からないから




降って出た出会いに

感激したーしょぼん




何気なく参加した
オフ会で


こんな出会いがあるなんて




なつおとおーちゃんが
導いてくれた感じ✨




なつおーすたんには
いつも感激させられっぱなし💫



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






集ボーメンバーには
ヤンチャくんもいて




カッパの中に





ズボッDASH!DASH!







いい笑顔だね爆笑






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村