なんとなく参加したら…感激のごほうびが | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン8歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

時同じく
4.17(土)の話



この日は
大雨予報汗




だけど
行っちゃうよ音譜





だっておーちゃん

ボーダーコリーだもーんチョキ




しかも



野生児チョキにひひだしね










山道クネクネDASH!




本当に着くのか⁉️





着いた‼️





広ーい❣️







芝生クラッカークラッカー




しかない爆笑爆笑






ここは
足柄ドッグランCoCo





だけど
おーちゃん




いつものホームと


気持ちが変わらないから


1人気ままに

大爆走口笛






つられた
お友達に

ご挨拶爆笑


仲良くなれたかなニコニコ




見渡すと


あの子も



この子もラブラブ




シロクロボーラブラブ


この子は15さい

足腰しっかりしてたよーニヤリ





産まれたばかりの
パピ子ちゃんも



パピ子ちゃんのママも



みーんな
クロシロチョキ




シロクロ集ボー会に





お邪魔したよラブラブ




なんとなく
参加したら



感激したことが

あったよー合格合格






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




もねっちから
頂いてた




かわいいパッケージの
チョコ


もったいなくて
食べれなかったチュー





オープーン音譜音譜


やっぱり
かわいいラブラブ



もねっち
ごちそうさまでした♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村