ジルベスターコンサート | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

今回の大晦日は、
ジルベスターコンサートに行ってみた
photo:01



テレビでも放映してるこの年越しコンサート、終了時間が深夜1時。
どうしようか迷ったけど、カウントダウンの曲が大好きな威風堂々だったので、最後まで見ちゃうことにした[みんな:01]

まずは帰りの電車をチェックチェック…
photo:02


1時台は電車が一本…[みんな:13]
何時に帰れるんだろΣ(・□・;)⁈
なつお、だいじょぶかな~[みんな:02]

photo:08


夕方の散歩を入念に行い、いざ出陣(・ω・)ノ

photo:03


photo:04


きれいだわ~
最近は専らロックテイストな生活だったので、
身が引き締まるわ~[みんな:03][みんな:04]

てなわけで、第一部開始。
photo:05


友人のバイオリンくん、がんばってまーす[みんな:05][みんな:06]

もう、うん十年の付き合いのあるバイオリンくん。
学生時代は、よくバイオリン君宅を友達と真夜中にピンポンダッシュしてたっけな~[みんな:07]ギャハハ

で、あっという間に第二部が始まり、
目玉のカウントダウン曲、威風堂々に突入~

威風堂々が終わると同時に午前0時になり、新年を迎える花火?があがるので、か~な~り~盛り上がる。

指揮者(マエストロ)の腕にかかってるのね~[みんな:09]

去年はタイミングイマイチで、曲が終わってから新年まで空白の7秒があったとか(・ω・)ノ

今年は…
見事に大成功♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
司会のアナウンサーも感極まり泣いちゃって、
大盛り上がりで幕を閉じました[みんな:08]
威風堂々、バンザーイ[みんな:10][みんな:11]


…………………………………

初日の出もちゃんと見れた
photo:06



一緒に見てるなつおの背中…
photo:07


なんかボーっとしてうわの空[みんな:12]

昨晩はあまり寝れなくて寝不足てのがバレバレ(>人<;)

photo:09



ボーとたたずむし、ヨロヨロ歩くし
こんななつお、初めて見た…
ハハが帰るまであまり寝れなかったんだろうな…
ありがとね~なっつお!

photo:10



帰宅後は炸裂気味のイビキをかきまくって寝てたなつおでした。
ワンズも寝不足はカラダにこたえるのだねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ホントお疲れ様[みんな:14][みんな:15]

↓なつおもこんなボーダーコリーをめざすのだワン!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓なつおといろんなところに行きたいねぇ~



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



iPhoneからの投稿