もうすぐ新年なのに | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

こんにちは~[みんな:01][みんな:02]

クリスマスも終わり、新年を迎えるのみ(・ω・)ノ

でも、大掃除も出来てないーっ(>人<;)
…師走ってバタバタするわ…[みんな:03][みんな:04]

なんでかというと~[みんな:27]
クリスマス前に伊豆に行ってみたり~
photo:01



ちまたは寒波で大雪だというのに、
伊豆はまるでワイハ[みんな:05]
photo:02


暑すぎて、ヘタりまくりなつお[みんな:06]
photo:03


伊豆最南端にある、石室神社も
晴天すぎて暑かった[みんな:07]

でもお宿はやっぱりクリスマスムード一色で
photo:04


なつおもチョッピリ浮かれ気味

宿でもノーパンクボールに夢中になるのは相変わらず
photo:05


ほんと、好きだよね…[みんな:08]

でも、ワイハ的な暑さにやられたせいか、
夜な夜なゲロッパしちゃったなつお[みんな:09][みんな:10]

胃がムカムカしすぎたらしく、ドッグランの植物をハゲ坊主にしちゃったなつお[みんな:11][みんな:12]
ペンションの皆さん、すみませんでした[みんな:13][みんな:14]

おかげで、次の日は絶好調で帰途につくことができました(・ω・)ノ

伊豆は海がきれいだったな~(*^_^*)

……………………………

クリスマスプレゼントは、一緒にホームセンターに行ってみたり~
photo:06



落ちそうになるくらい、夢中に物色中
photo:07



ま、選ぶのはハハなんだけどさ~( ̄▽ ̄)

選んだのは↓これ
photo:08


代わり映えないね…ϵ( 'Θ' )϶

なつおが気に入ったらしいのは、
photo:09


ガチャピン[みんな:26]
photo:10


一番リーズナブルなガチャピン[みんな:26]
迷彩柄の、絶対壊れない!らしいディスクがお高めだったんだけどな~[みんな:21][みんな:22]
ま、いっか~∧( 'Θ' )∧


で、クリスマスは~
バンドのギタリストさんちのジュニアに会って~
photo:11


中年達がジュニアインストラクターにカーヴィーダンスを習ったり~

photo:12


英才教育に驚愕したり~

ジュニアのおもしろさって深いわ~(=´∀`)人(´∀`=)

…と思ってたら、別の子育て真っ最中のお友だちから↓こんな写真が…[みんな:26]
photo:13



…か、かわゆい…[みんな:27]

師走って、バタつくけど、楽しいーっ(=´∀`)人(´∀`=)

……………………

一番バタついてる原因↓
photo:14




右京にハマっちった( ̄▽ ̄)

只今、シーズン9まであるから~
あー忙しいーっ(>人<;)キィーっ

シーズン1の前にプレシーズンてのもあって、
それがまぁ~、まいっちんぐマチコ先生でも出てきそうな雰囲気(・ω・)ノ

右京の悪いクセにヤラれてしまい、大掃除出来ないほどの忙しさは続くのでした(・ω・)ノ


おわり




iPhoneからの投稿



↓なつおもこんなボーダーコリーをめざすのだワン!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓なつおといろんなところに行きたいねぇ~



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ