3Dー食パンマン | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

旅行前に気になるところを見てもらいに病院へ。


なつお いつもありがとう-病院となつ2

ウマウマるんるん音譜


なつおは病院が大好き。なぜなら、おやつがもらえるからσ(^_^;)




口コミ評判の良い、ここの先生はとっても親切でちゃあんと見てくれます。


受身の先生が多い中、ここの先生は飼い主が気づかない部分まできちんと見てくれるので、いざというときにはこの病院に出動。



フードの見本もたくさんあるのね~


なつお~今度これ食べてみよっか?音譜


・・・・・・



・・・・・・・・・ぎゃ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノDASH!



なつお いつもありがとう-これが最初のしょくぱんまん


なななな、なんだ!!!!???( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



しばし何が起こったのか分からず。


な、なんでニコニコしてんの、なつお?!!(ハハ慌てる)




あたりを見回し・・・・



原因発見↓



なつお いつもありがとう-ごみばこ

ゴミ箱。




食いしんぼうのなつおは、ハハがフード選びに夢中なころ、


なつお いつもありがとう-ゴミ箱に近づくなつ

↑ゴミ箱に近づきます



なつお いつもありがとう-ゴミ箱をのぞくなつ

↑ゴミ箱を覗き 顔を突っ込みすぎると




なつお いつもありがとう-しょくぱんまん2

↑顔をだしたらもれなくゴミ箱のふたがついてきます


超3Dじゃん・・・・




なつお いつもありがとう-しょくぱんまん横

↑横からみた図


ジャストフィット



なつお いつもありがとう-しょくぱんまん

ウマウマどこ?しっぽフリフリ


なつお、いつも楽しそうだねぇ~抵抗感ゼロ吉。



ヨッッ!食パンマンなつお!

若干ダーティだけど・・・・



病院の職員さんも大爆笑の出来事でした。




週末は雨みたいだ~


けど、カンカン照りよりいっか。楽しんでキマース車




↓なつおもこんなボーダーコリーをめざすのだワン!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓なつおといろんなところに行きたいねぇ~



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ