ロックの日 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々



なつお いつもありがとう-ライブチラシ

てなわけで、6月9日にライブしました。


↓はうちのギタリストさんのブログにアップしたライブ音源です。


http://redsong-honey.seesaa.net/


ZEPPELINの名曲、Black Dog。


出来はおいといて、おもしろかったなぁ~~



なつお いつもありがとう-ライブ風景

↑これは友人のバンド。迫力ありましたよ~





その頃、我が家の相棒なつおは、



なつお いつもありがとう-くつしたとなつお2

ハハが慌てて脱ぎっぱなしにした靴下をエリザベスにつけて待っててくれました。




なつお いつもありがとう-くつしたとなつお

だらしないハハですみまそん・・・・得意げ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週末、天橋立になつおと行こうと思い、ちょいと買い物にホームセンターへ。



なつお いつもありがとう-カート

店内はカートに乗ります。




なつおの不思議、それは、必ず進行方向を見る。


前進~


なつお いつもありがとう-カート3

落ちるくらいに身を乗り出し、前を見る



ではバックするよ~と後進すると


なつお、大慌てで
なつお いつもありがとう-カート6


クルッ



なつお いつもありがとう-カート4

はやくしないとわんわんあせる




なつお いつもありがとう-カート5

あせるあせるあーぶーねーあせるあせる


間に合ったわんわんあせる



また前進するよ~かおと、前に進むと大慌てで


なつお いつもありがとう-カート7

また、落ちるくらいに前を見る。


なんだろねぇ。



なつお いつもありがとう-omocha

ワオーンドキドキ全部おれのおもちゃ?!!しっぽフリフリ


買いませんよ~得意げ




そして、冬タイヤつけたままで、さすがに天橋立はきついと思い、普通タイヤに変えてもらいました。

そしたら、↓こんなのもらった


なつお いつもありがとう-bebi-suta-

いろんなことやってるねぇ。


洗車もしたし、準備万端。雨が降らなければいいなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この前、ひどい胃腸炎のとき梅干かゆを食べるしかなかったので、梅干がそこをつき実家から送ってもらいました。


一緒に送ってきたのが↓これ


なつお いつもありがとう-hoya2

ほや。グロテスクでしょ~気持ち悪いでしょ~



なつお いつもありがとう-hoya

ほら、すごく気持ち悪いでしょ~


でも、ウマウマなのだ!!


ほやは足がはやいので、こうやって殻ごと送ってもらうのが一番。鮮度抜群です。


生で食べるのもいいけど、焼きほやが抜群にウマウマなのだ!!


あ~ようやく生ものも食べられるようになった。。。。よかった音譜



天橋立はとり貝が有名だとか。楽しみだ!




なつお いつもありがとう-karika

かりか様、またお留守番頼みます。


おいしいとり貝、お土産に持ってかえるね音譜






↓なつおもこんなボーダーコリーをめざすのだワン!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



↓なつおといろんなところに行きたいねぇ~



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ