親に感謝する日 | かおなつおーすたん いつもありがとう

かおなつおーすたん いつもありがとう

愛犬・ボーダーコリーなつお15歳半で太陽に☀️愛猫かりかも17歳でなつおの元に行きました✨
オースタン9歳
Kaona3歳 5頭のママになりました
Anoak1歳
3頭の のんびり楽しい日々

今朝の散歩でもボビー君に会いました。今日はママと一緒。なつおも喜びタックルしていく。

二人ともワンワン言わないので、静かに、しかし激しくじゃれあいます。

またアメリカ行くのかなぁ。さびしいなぁ。


山を登り、いつもの田んぼ道で久しぶりにさくらちゃんに会いました。10才のゴールデン。めちゃめちゃ元気。
なつお いつもありがとう-sakura 夏にあって以来。

夏はがんが見つかり手術した直後だったけど、今朝は抗がん剤治療で元気になったとのこと。よかったよかった。ママのピンクTシャツがお似合い。


その後、球場付近へ。いつもファンの方々が選手を待ってます。そこで以前焼き鳥をもらったことを覚えている食いしん坊なつおは、みんなに愛想をふりまきなんかもらおうとします。
なつお いつもありがとう-rain coat

今日はおnewのレインコート。Wのマークがあるのでワセダワセダ!といわれることが多い。

なつお、胴長だからいつも足の部分が長くて歩きずらそうなんだよなぁ~
その後駅前に。小学生?の女の子のグループに、なつおはまたしても愛想をふりまく。

若い女の子好きなんだよね。人間のおっさんといっしょ。



最近試験対策講義を受けています。自分は理解しないと前にすすめないので、点をとるための攻略法に戸惑い気味。でも乗り越えないとね。

というわけで、明日は自分の誕生日なのですが、初めて人と過ごしません。勉強もあるし、無理して人と過ごさなくてもいいかなぁと思い。歳のせいかな。

でも、やりたかったことができました。それは誕生日に親にありがとうと言えたこと。ずっといいたかったんだけど言う機会もなくて。今回はたまたま、ふざけながら言えた。よかった。これも歳のせいか。

教員免許状も届き、明日着で親に感謝の意を込めて送ります。


↓なつおもこんなボーダーコリーをめざすのだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


↓なつおといろんなところに行きたいねぇ~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ