神戸岩 | Live Free!! Climbing Free!!

Live Free!! Climbing Free!!

自由でありたいけれど、自由になれない、クライマーの日々

今日は近場しか行けない日なので神戸へ。一昨日の雨で染み出しがどうなるかと思ったけど、幸いなことに岩はカラカラに乾いてました。

あまり時間が無かったので、アップ後カラヤブリをトライ。

1便目は核心でいきなり出鼻を挫かれて、後は各停。とりあえずムーヴは分かったつもりになったけど、最近物忘れで2便目はムーヴを間違えてしまった。3便目も最後の最後でムーヴを間違えたけど、何とか堪えてRP。登れたのは良かったけど、相変わらず物忘れに悩まされた1日でした。

最後に御開帳を触ってみたら、ムーヴが悪すぎてびっくり。カラヤブリと同じグレードとは思えませんでした。次行く時はフレッシュな状態で挑みたいと思います。

岩場の滞在時間は短かったけど、充実した1日でした。これくらいでも岩を触れれば幸せですな。