嬉しい休日 | Live Free!! Climbing Free!!

Live Free!! Climbing Free!!

自由でありたいけれど、自由になれない、クライマーの日々


今日は朝から末端壁へ。日陰は早くも極寒の世界だったけど、日向は暑いくらいだった。

肩の具合が悪かったので殆ど登らなかったけど、パートナーのナイスなクライミングあり。学生時代にお世話になってた方との再会あり。そして、この秋晴れの下の紅葉。今日瑞牆に来られただけで幸せな1日でした。

午後からは不動沢へ移動して、先日完成したルートをパートナーに登ってもらった。体のパーツの大きさが自分と違うので、全く別のムーヴをこなしていて、目から鱗でした。

グレードはさておき、多分ムーヴは十人十色なので、見てても楽しいんじやないかと思うのでした。