始まりました。 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

お疲れ様です。


今日は、土曜日なんですよね。すっかり曜日感覚がなくなっていました。そして、24時間テレビが始まりました。今年で39年。私とさほど変わりない歴史なんですね。




今年は、すごいすごい久しぶりにみてます。

愛  〜これが私の生きる道〜



内容は別として、私にもあったタイトルのようにも思います。


途中からみはじめたけど、やはり色々と考えさせられますよね。


今の私には、癒しが大きいものです。
だから、自分が好きな場所やお気に入りの場所に行って、なるべく考え込まないように心がけてぃす。

出来れば、今年は関東に車で行けたらいいなぁ〜。会いたい人たちに会いたいです‼️