癒し | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

{91C81ED5-4CB9-4EDA-8622-DC24A4E70A8C}



涼しそうに見えて、実際も涼しいです。風も吹いていたので、街中よりは気温も低く感じました。

{F1A1D1BA-8042-4ECE-AA48-498F5F791C55}

自然の史跡はすごいですね。
材木岩。

{9C99E14A-1A97-4B1A-8A26-9172AB666B91}

近くで鳴いているような気がしてみたら、蝉がとまって鳴いてました。



{D53274FC-5625-46B2-89C5-625DA82A8890}
この色は、本当に癒されます。


{3A8BF13E-3D8C-4110-A6BD-3DC4DF1105B4}

自宅から1時間もかからずに行ける、お気に入りの場所。

ちょっと、昨日は残念なことがあって、癒しも兼ねてきました。しばらく長居をして、色々と考えてみました。


手遅れだとはわかっていたけど、自分なりの誠意を伝えたくて……。でも、本当に手遅れで……修復は難しい感じです。でも、信じて待ちます。