きっかけ | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

突然、電気が落ちてビックリしました‼︎



停電。




真っ暗。


一瞬、5年前の東日本大震災を思い出しました。



とりあえず、営業は一旦停止。


どうも停電の範囲は仙台より南は一帯だったようです。広範囲による停電。



復帰は4時過ぎでした。約2時間半ぐらい停電だったけど、バタバタでした。


もう、明るくなって嬉しかったです。


さっき、ネットでみたら、どうも間違えて避雷用のワイヤを切断してしまったとか……⁉︎


ありゃ~大変でしたね。



その後は、まぁ反動がすごくて閉店までバタバタしてました。

結局、帰りも日付が変わってしまいました。




やる事があるのに、更に増やしてしまい……。明日は休みで予定もあるけど、その前には解決しないとね。



でも、なんか疲れて……。


今の仕事辞めたい。


なんか自分の力量不足とリーダーシップをとれる器ではないことがはっきり自覚しました。




向いている仕事とは思わないけど、色々と興味はあるんだよね。自分の経験を増やしたい~っていう好奇心。