花見 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/




こんばんは(^^)


今日は、福島県の三春の滝桜に行ってきました。

なんと江戸時代からある桜の木‼︎

凄いです‼︎



{3E4C0D06-810E-480A-977B-C773442342E0}

菜の花と一緒でもすてきですよね。




{9120AD9F-F348-475D-8EFD-F77326DB69F8}
滝桜の周りには、沢山の観光客の人と写真と撮っている人がいて、あまりゆっくりは見えなかった(笑)
{50285D57-07C6-4FA8-AF17-7500788F1E80}
近いとおさまらず(笑)



事前に天気予報を確認したら曇りってなっていたけど、到着した時には晴れていてよかったです。風が冷たくて寒かったけどね~~。




次に、白河市の南湖公園にも行ってきました~~(^。^)

{AEACF375-686D-4A26-ACC4-743B47251E26}

{DB0164E7-DEAF-4DDB-8F85-FE93A0CD47E5}

天気も良くて、ピンクが映えますね~~。
寒かったけど(笑)

また、沢山写メを撮りました(^^)

やはり年齢層が高くて……