おはようございます | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

世間では、まもなくバレンタインデー。


私には、随分遠くなってしまったイベントで、自分へのご褒美にたべることもなくなりました。お菓子も作れてないなぁ……。作っていただいて、食べる専門(笑)



今朝は、とても寒い朝でした。でも、気温が10℃近くまで上がるということなので、朝からお洗濯‼︎


衣類はもちろん、毛布とか敷物とか……。
洗濯ものを取り込んで、そのまま放置(笑)畳まないとね……。



そして、朝から飛行機雲をたくさんみれました‼︎
もちろん、飛行機もみれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


上空の空気が冷たく冷えていたからなのかな~~。