未来 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

どうも~‼

年があけて、10日が経ちましたね~☆


早いようで、まだ10日しか経っていなんだぁ…



今日は、成人を迎える新成人の為の成人式を催す地域もありますよね。新成人の方おめでとうございます\(^o^)/


責任も伴いますが、楽しい成人の時間も満喫して欲しいですね~。


あたしは、とりあえず一人暮らしをしたいとおもっていました。


親と距離を置くみたいなぁ…今もそうですけど……。だから、コツコツと一人暮らしを出来るように集めています(笑)目標は38歳までには…。


だから、今は色々と考えます。