とりあえず | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは☆

連日、物凄い強風です。洗濯物を干しても揺れまくり、車を運転していても横風が凄いです。周りに何もない一本道を走っていると、壁がないので横風に煽られて横転しそうな怖い思いもします。



そんな中、人生初の車検を受けました。


待ち時間が思ったよりも長くて、飴を5個も食べてました。しかも、眠いしリラックス出来なかったので背中も痛かった。正直、待ち時間は疲れました。


ただ、なんだかんだととりあえず無事に車検が終わったのでよかったです。あとは、こまめに点検や部品の交換をして長くのりたいですね。


今回、走行距離が4万キロ越えしてました。通常の営業マンの平均2万キロよりも随分走っているようです。通勤距離が長いのもありますが、仙台にもちょくちょく行っているからかな…。しかし、走行距離が長いわりには、ブレーキパットの減りがあまりないともいわれました。


人生初の車検、疲れました。

次は、2年後です。


車屋さん、ありがとうございましたm(__)m