2015年 | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いしますm(__)m


そして、年賀状は今年も遅くなってしまいごめんなさいm(__)m





さて、元旦から晴れ晴れでしたね。

なんか早速洗濯してしまったり普通の生活とかわらず…。時代を感じます…(笑)


今年は、去年よりも更に自分磨きをして進化のある年にしたいです。去年の自分を越えて楽しい時間を大切にしたくさん過ごす‼


自分から行動しないとチャンスはやってこないんですよね…。


もちろん、中には天性の才能とかうまれもったもので、向こうからやってくることもあります。チョット羨ましい( ´ ▽ ` )ノ
だけど、私の場合は自分から動かないとダメだとわかっているので、行動あるのみなんですよね~(笑)結果が駄目でも、その過程で何かを得られることもあるので‼って、誰かの受けおりなんですけどね(笑)


あとダイエットの成功でしょう。

今シーズン、コートがパツンパツンで大変な事になっているので、今だに秋物のジャケットや普通のパーカーで出勤してます(>人<;)



一つずつ大切にしながら目標達成出来るように意識を持って生活していこうと思ってます。


何卒宜しくお願いします♪( ´▽`)