ありがとうございました | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

2014年もまもなく終わり、新しい年をむかえますね。

今年は、嫌なこと辛い事、悔しいこと悲しいことが沢山ありましたが、周りの人の助けもあり笑って過ごせることも多かったです。


本当にありがとうございましたm(__)m



年初めに目標としていたこと。

自分を成長させて、笑顔でいられる時間を多くしたい。

「笑顔でいられる時間を多くしたい」という部分は目標達成です。

友人や仕事仲間など人に会ってお話をしたり美味しいものを食べて楽しい時間を過ごせたことが気分転換や穏やかに過ごせるようになりました。

自分を成長させたいという部分は、まだまだ反省することや課題がのこるので、来年に持ち越しですね。


もう、同じ時間は二度とないので、人との時間や自分の時間を大切にしたいです。今年は、本気で仕事を辞めたいとまで思う事もありました。だけど、友人や仲間など周りの人の助けもあり今に至ります。今も多少色々とかんがえますけど…。


そういう意味では、感謝の気持ちでいっぱいの年でもありました。


また、周りで嬉しいこともあったので、ハッピーなニュースは気持ちも随分違うものですね☆


なんだかんだと友人や知人に会えて、一緒に過ごせた時間は、私にとっては本当によかったです(*^◯^*)


会えなくなってしまう人もいますが、今は貴重な時間は財産になりました。
ありがとうございました(*^◯^*)

{AFCA24B9-EA02-4569-8659-676FE2230691:01}

今朝、今年最後の日の出。

一部の道路はアイスバンでツルツル。ビックリしましたが、スローモーションのようでした。しかし、このアイスバンは危険ですね。全くわからない‼走行していて気がつく感じでした。


来年、空回りして滑らないようにしたいですね。


今年も一年お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いしますm(__)m


よいお年をお迎えください~(^◇^)