美味しい~(^q^) | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは☆


今日、初めてあの噂の『石井屋』のパンを食べにいきましたぁ~~!!

って、石井屋のパンが美味しいと知ったのは一昨年なんですけどね。仙台市内とか近辺では有名のようです。仙台在住の私の友人も『石井屋のパンは美味しい』と言っていました。

今回は、石井屋でランチ♪をするお誘いがあったので参加し、女の子4人で石井屋に行きました。うち一人は、以前石井屋で勤務していたのでオススメとか教えてくれましたぁ。どれもオススメなくらい美味しそうで、種類も豊富!!サンドウィッチを始め餡パンやベーグルサンド、ケーキやチョコ・飲み物もありました。ちなみに私は、きんぴらごぼうが挟まれたサンドウィッチを食べました。(写真撮らずに食べちゃって・・・画像がないので、機会があったら是非石井屋パンへ)

場所は、最寄り駅が地下鉄北四番丁になり、徒歩5分くらいです。勝山館が道を挟んで目の前にあります。お店のちょっと手前ぐらいから車が沢山止まっているのでわかりやすいと思います。

お昼時に行ったこともあり、お店の駐車場に入らない車が路駐してあるくらい店内は混んでいましたぁ~!!本当に凄かったぁ(≧∇≦)話を聞くところ、一応個人経営らしいんですけど・・・駐車場には警備員さんもいるので・・・凄いですね。

一階に沢山のパンやケーキなどかあり、二階で食べることが出来ました。ガラスの向こうにはあの勝山館が見えて、なんだかいい感じです!!!

そしてお店イチオシのイケメンも見ることが出来ました~!!
うき☆うき 徒然草-110122_115233.jpg
写真は、勾当台公園かと思いきやたどり着いたら錦町公園で、北四番に行く道を間違えてしまいました。(><)