私のバイブル?! | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは☆



今日は風が強く時より雪が降っていて寒い1日でした。

久々に購入した雑誌『FOGE(フォッジ) 』。広告が少ないオールカラー、最近はファッション中心と変化している私の好きな雑誌です。

この時期は、春物が少しずつ店頭に並び始めているので、物欲がある私にとってはちょっと危険です(笑)。なぜなら、服を買わないことを決めているのですが、自分の好みの服をみたり試着してしまったりすると衝動買いに繋がる原因だからです。結果、買ったことに満足してしまい、しばらく着ないでタンスの肥やしになることも・・・。最近は、カーディガンやボトムに目が行くので着ないことは無いですけどね(*^o^*)
今の職場では服装が決まっているので、更に服に対するこだわりとかが強くなった気もするので仙台市内とかに出たときが怖いですね(笑)。

プリーツスカートや原色に近いカーディガンやボートネックのカットソーが欲しいですね☆+スニーカー も欲しいです・・・。

コンビニ(セブンイレブンで見かけたり)で立ち読みで満足出来たりすることもあるので、気軽に見やすいです。好きなブランドもたまに登場したりするし・・・。お洒落というか・・・服は素敵☆です!!個性を出せる一つの方法でもありますよね~!!