もう↑↑ | うき☆うき 徒然草

うき☆うき 徒然草

ただ日々の生活で季節を感じれる~

たわいもない生活☆うき徒然草。

好きなこと&気になる事&生活のこと&将来の目標について書いています(^O^)/

こんばんは☆

本日は散々な1日でした(*_*)

靴下を4回も替え、傘は壊れ、電車は来たものの遅れ、道は川みたい水浸しに・・・まぁ~本当に仰天!!仕事場に着いてホッとしたのもつかの間で、従業員入り口が半端ないぐらい川状態で、せっかく靴下&靴を駅で替えたばかりなのにまた濡れてしまう始末でした。コートやリュックは水分を吸ってしまう、全身スポンジ状態で帰りはぐったりでしたね(-_-;)

仕事でも、入社時にしっかり教えてもらい、出来ていると思った作法が、昨日上司に見てもらったら出来ていなくて・・・反省してしまい・・・気を引き締める思いでしたぁ。