谷口君の引退について(T^T) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃ🐰
谷口ロスからしばらく経ちました。
谷口君の引退はショックでしたが理由を聞いたら谷口君らしい責任感のある考えだと思いました。1軍にいられるレベルではないと💦

ファームやフェニックスリーグではヒットやホームランも打っていたのでまだまだやれると思っていましたが谷口君にとっては違った様です。
自分が1軍レベルでなければチームに貢献出来ないと考えたのでしょうね。
谷口君が入団の頃から11年間応援して来ましたが谷口君の野球に対する姿勢や人に対する気遣い等が判るうちに本当に応援したいと思える選手でした。
26日は札幌ドーム最終戦なのでチケットは取っていました。谷口君を登録してくれた球団には感謝したいと思います。ありがとうございました。m(__)m
谷口君の最後の打席にはもう涙腺は崩壊していました。谷口君の11年間が思い出されました😢
さてしょぼいカメラで撮った写真ですが見てやってください。


試合前の練習。同期の西川君と並んでいるだけでウルウル汗


いい笑顔を見れてよかったです。 





最後の打席しょぼんしょぼんしょぼん

よくこのシーン撮れたと自分で自分ほめる(笑)




パソコンの調子が悪くここから写真が小さくなりますが許してね(笑)


この角度からのお尻を見るのも最後なのでじっと見る(笑)

 

やっぱり並んでいる同期二人尊い。

遥輝君はずっと谷口君の事を気に掛けてくれていました。


 

グランドを回る谷口君。掲げたボード見てくれたかな?




谷口君はHBCラジオのファイターズDEナイトで

自分の特集が組まれる事を知りプレミアム会員に

なって聞いたそうです。

私もメールを出してこずゑちゃんが読んでくれたので

谷口君が聞いてくれたかと思うとものすごくうれしいです。

ちょっと恥ずかしい気もしますが・・・💦

こう言う所も谷口君の人柄の良さが出ていますね。

リスナーさんからこれでもかっというくらいに出てくる

谷口君の良いエピソード。

優しくて気が利いてて可愛くて本当にこんな子に

育ててくれたご両親にも感謝ですね。

ありがとうございましたm(__)m


谷口君にも感謝しています。谷口君のおかげで野球を見る楽しみ、幸せを感じる事が出来ました。
これからどんな人生を歩むのかはわかりませんが谷口君が幸せになれるように祈りたいと思います