2021・9・7AMIBTIOUSシリーズなり。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

さて、行って来ましたAMIBTIOUSシリーズ。

私の好きな紺色系(青から水色)

出来ればこのユニを着た紺田コーチが見たいぞ。

それはもう世界一似合うに違いないですもんラブラブ

さて、そのユニを着こなしているめんこちゃん2号の

いしりょ。(一号は谷口君ですラブラブ

しかし顔が小さいな。うらやましいでございます。

(谷口君も紺ちゃんも小さいな。小さい顔が好みなのかな?)



しょぼいデジカメで撮ったので映りは良くないが

好きな写真の一枚。

 

望遠がど~んと出来ないので編集でトリミングをして

載せています。














今や北海道のスーパースター伊藤大海様。

試合前のルーティンです。


 


どうよ。この堂々たる登場の仕方!!

王者の風格?ちょっと小さくなったダルビッシュさん?

髪の毛を切ろとか世間では言う人もいるけど

そんなの大海の勝手だもんね~~。



さて、いろいろあったファイターズだけど大事なのは


これから。これから。

全力疾走。全力プレー。執念プレーでまずは最下位脱出。

一つでも上へ。一つでも勝利を。手に汗握る試合を

して欲しいです。


がんばれ!!ファイターズ!!