2020年。ファンフェス行って来ましたその1。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

さて、行って来ました。2020年ファンフェス。

このご時世で中止になるかも?とビビっていましたが

無事開催されました。

なるべく人に接しない様にドームへは車で

行きましたよ。

でだ、第一敏正発見ラブラブラブラブラブラブ

なんてったったあ~~た。

コーチはゲームには参加しないのでオープニングと

最後にしかお目にかかれないから必死で探しました。

でも幸い?紺田探知機がついているのですぐ

わかりましたよ(笑)















マスクをしているのでお顔が見えないのが残念💦

でも目力ありますよね~~ラブラブラブラブラブラブ


さて、めんこちゃん1号の谷口君でございます。

髪の毛が泰示君に負けないくらいサラサラでございます。



推しが二人並ぶと幸せが10倍くらいになります(笑)






何がおかしかったのか大笑いするいしりょ。


今年は珍しくふれあいイベントが当たりました。

選手と写真が撮れるものです。

ブースに行ったらなんと!!いしりょがいた!!

となりのレーンに叫び叫び叫び叫び叫び

でも待っている間に写真を撮る事が出来ました。

ずっとニコニコしててピースしたり子供には

手を振ったりとファンサービスが良かったです。



ちなみに私は福田選手と立野選手でした。




続く~~。