2020年のうさぴょんの戯言(パクリ。ごめんなさい) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギウサギウサギ 

久しぶりのブログでございます。

皆さまいかがお過ごしでしたか?

さて、パソコン自体を開いたのも久しぶりです。

ブログを更新しなかったのは推しが一軍に

いなかったのもあるしファーム遠征が中止に

なった事もあります。

谷口君は8月12日(紺ちゃんの誕生日💦)

いしりょは8月19日に抹消されて以来とうとう

上がって来ませんでしたバカヤロー。

結局谷口君は一軍の試合には6試合。

5打席しか立たせてもらえませんでした。

ファームでは34試合。88打席。28安打。

2塁打が9本。ホームランが5本。打点は12。

打率は.359でした。

いい成績だと思うのですが?


いしりょはファームでは28試合。55打席。11安打。

2塁打が2本。打点は8。打率は.262でした。

いしりょは打撃の成績はもう一つですが

キャッチャーとしてはとてもいいキャッチャーだと

思うのです。ピッチャーに対する気遣いや

フレーミングは良いと思いますけどね。


私の観戦成績は11勝10敗とかろうじて5割を

超えました。

ファイターズの成績よりは良かったです(笑)

今年のファイターズはもやもやする事が

多かったように思えます。

一軍で結果を出していないのに試合に

出ている選手。

一軍で結果を出しても2軍へ落とされる選手。

2軍で結果を出しても1軍に上がれない選手。

それでも自分に与えられた場所で自分の仕事を

するだけだとプレーをする選手もいます。


今年は本当にエラーが多かった。それも点に絡む

エラーが多かった。

練習不足なのか素質がないのか経験不足なのか

はわかりませんが?

野球は結果がすべてと言う事が今年のファイターズ

には当てはまっていない気がします。

今までは自分で努力をして1軍に這い上がって

いたのが今はぽーんと場所を用意してあげている

様な気がします。(こればっかり(笑))

来年はどんな試合を見せてくれるのでしょうか?

ガムシャラで負けてもいいから(良くないけど)

いい試合だったな~~とか。惜しかったなあ~~とか。

ワクワクするような試合を見せて欲しいです。

そして実力主義!!結果がすべて主義?

そのためには2軍でびっちり怪我をしない体を

作り、経験を積んでガムシャラに試合に挑むような

選手がいる事を望みます。

1に練習、2に練習。3も4も5も練習だ!!


なーんてごもくそ言いながらも21試合もドームへ

行っちゃった。なんだかんだ言いながらも

ファイターズが好きなんだな。

お願いだから嫌いにさせないで。


最後に去年の紺ちゃん。



同じく去年の写真。同期二人。

遥輝君。ヒロインで谷口君の名前出してくれて

ありがとうね。嬉しかったよ。


くっつきすぎ?



去年のファンフェスのいしりょラブラブラブラブラブラブ


以上、うさぴょんの戯言でした。


戯言なのでどうぞスルーと流してくださいね(笑)