祝!!いしりょ初打点祭り\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

さて、行って来ました。札幌ドーム。

なんてったって、あ~~た。

有原キング♔の初勝利がかかった試合で

ございます。そりゃ鼻息荒くして行くよね~~。

しょぼいカメラで撮った渾身の写真をど~~ぞ。

お気に入りの一枚。

有「亮君、ちょっと近くないっすか?」

亮「すみません。気合いが入っているので。」

・・・・とは言っていません(笑)



後はダラダラと・・・。





















昨日は開幕投手同士の投げ合いでした。

石川歩君もまだ勝ち星がなかったんですね。

石川歩君も頑張って投げていました。

そんな歩君からヒットを打ち、打点を稼いだのは

ハムの石川亮君です。

亮君は昨年の途中からなぜ組めなくなったのか

についてこう答えています。

「課題はわかった。技術的に盗塁を刺せないと

投手を救えない。打てないと打線の‘線‘に

入っていけない。」と。打撃フォームを神主打法に

改造するなど試行錯誤。

「いつかチャンスは来る。同じ思いはしたくない。」

(スポニチの記事より)


昨日は本当に自分が緊張した試合でした(笑)

私がしてどうするんだ?ですが。

身体に力が入ってましたね。

有原君は亮君に「今日は苦しくなるけど

覚悟して行きましょう。」と声を掛けられ

粘り切りました。

見ていて目頭が熱くなりました。

苦しみながらも投球を続ける有原君。

それをリードする亮君。

苦しみながらも勝った事が良かったと思いました。

昨日の勝ちは価値あるですね

ダジャレのつもりはありません(笑)


さて、今日も鼻息荒くして応援に行くぞ~~。


加藤で勝とう!!

ダジャレのつもりはありません(笑)